【52%OFF!】 SHAKA シャカ:CHILL OUT STD 19SS 価格 :SK433106

SHAKA / シャカ:CHILL OUT (19SS):SK433106[STD]

SHAKA シャカ:CHILL OUT STD 19SS 価格 :SK433106 4565円 SHAKA / シャカ:CHILL OUT (19SS):SK433106[STD] シューズ サンダル 4565円 SHAKA / シャカ:CHILL OUT (19SS):SK433106[STD] シューズ サンダル SHAKA シャカ:CHILL OUT STD 19SS 価格 :SK433106 (19SS):SK433106[STD],シューズ , サンダル,4565円,omoy.jp,シャカ:CHILL,OUT,/imperialism537915.html,SHAKA,/ (19SS):SK433106[STD],シューズ , サンダル,4565円,omoy.jp,シャカ:CHILL,OUT,/imperialism537915.html,SHAKA,/

4565円

SHAKA / シャカ:CHILL OUT (19SS):SK433106[STD]

アイテム説明

【 デザイン 】#13;
2017年に登場し、爆発的人気を誇ったモデル「CHILL OUT」#13;
ネオプレーンを使用した、足の甲部分を抑えるカバーデザインが特徴的。#13;
#13;
【素材について】#13;
抜群の履き心地を誇る「CHILL OUT」は、ネオプレーンというストレッチ性の高い素材を使用することでフィット感を大きく向上しさせ、快適な履き心地を生む。#13;
反り返りを施し、クッション性と耐久性に優れたソールは足の運びを楽にしてくれる歩きやすさを考慮したデザインとなっています。#13;
#13;
【サイズ感】#13;
軽量化・クッション性、耐久性の向上のほか、日本市場に合わせて規格の見直しも図られました。 従来の欧米規格の木型を見直し、ワイズ・踵カウンター・甲高のフィット感が向上しています。インソールにおいては、土踏まずのアーチをやや高く変更し、歩行時の負担を軽減しました。是非お試し下さい。#13;
#13;
【その他ディテール】#13;
当時のアーカイブから、SHAKAの特徴であるソールの形状、発色の良いナイロンテープはもちろん、プラスチックパーツや アーチの角度まで忠実に再現する一方、ソールの強度やクッション性、足入れ等の向上をはかり、現代風になった進化版のSHAKAをお楽しみ頂けます。#13;
【アテンション】#13;
箱や包装の軽微な破損につきまして、商品に問題が無い場合は発送させて頂いております。

アイテム詳細

カテゴリー
シューズ gt; サンダル
サイズ
26cm
キーワード


SHAKA / シャカ:CHILL OUT (19SS):SK433106[STD]

これからの営業は
現場主義で行こう

誰にも使われないSFA/CRMはもう要らない
現場ファーストでビジネスの成長を支援する
ユーザーに選ばれるセールス・マーケティングプラットフォーム

CRM部門
SFA部門
セールスイネーブルメント部門

幅広い業界の営業革新をサポート

CRM2.0
入力自動化とAIの力で営業組織を成果に導く新しい営業支援ツール

AIが案件のリスク分析や類似案件を直接アドバイス

進行中の営業案件のリスクの分析や示唆出し営業現場の活用メリットを促進します

営業×リモートワークを支える案件ボード

各担当の進捗状況を直感的に共有できる案件ボードを使って、営業組織のリモートワークを支援

面倒なデータ入力もモバイルアプリからワンクリック

OCR機能を使えば名刺や議事録のスキャン、自動文字起こしが可能。現場の入力負荷を削減します

その他の主要機能

企業データベース
メール一斉送信
名刺管理
ダッシュボード
見積書管理
権限設定
コミュニケーション
カスタム通知

既にお使いのクラウドサービスとも簡単連携

導入事例

  • 株式会社ナイル(広告・マーケティング)

    受注率は前期比290%に。

    一人当たり月に20時間のリソースを削減することに成功し、営業活動や人材育成に費やす時間を確保できるようになりました。
    更にリードタイムも1ヵ月も削減することができ、新規問合せの受注率は前期比290%になりました。

    導入事例を詳しく見る
  • 株式会社Z会ソリューションズ(教育)

    生産性の高い組織へと変貌。

    以前のように訪問計画表を作成して提出する必要もなくなりました。
    活動報告にかかる時間を圧縮する分、その時間でもう一件訪問に行くといったことができるようになりました。
    営業活動そのものに使える時間が増えています。

    導入事例を詳しく見る
  • 株式会社ハウテレビジョン(広告・マーケティング)

    PDCAを回した案件から続々受注。

    導入成功が社内にどんどん広まり、自然と他部署からも入れた方がいいよねという声が上がってきて、全社導入の話に展開していきました。
    自分たちにあったカスタマイズを自分たちでできるという部分が一番の魅力で、エンジニア不要でここまで単独でできるのは非常に魅力的です。

    導入事例を詳しく見る

最新情報

お役立ち資料を今すぐダウンロード

お役立ち資料をもっと見る